ホカノ カホ

先程、こちらの作品で100スターを突破致しました。 200字少しのお話ですので、良ければ是非お目通しくださいませ。 虫が、と文です(むしが、とぶんです) https://estar.jp/novels/25211649 ふと、一覧で確認してみたのですが、どうやらこの作品が100スターを突破したことにより、現状で投稿している8作品全てのスター数が3桁になったようです。 沢山の方々のご厚意を数値で推し量るのは邪推かもしれませんが、自己表現として投稿した作品への評価を、目に見える形で実感することが出来、大変嬉しく思います。例え、誰からだって評価されない作品であろうとも、一から自分で練り上げた作品を完成させることが目標だった自分にとっては、今の状況が非常に夢見心地な気分です。 日頃の感謝を込めまして、改めてお礼申し上げます。 皆様、本当にありがとうございます。 最近は、忙しい為、なかなかスターをお返ししたり、更新された小説を拝読出来ていない状態で申し訳ない限りです。 それでも、皆様が丹精込めて作り上げた作品を拝読できる喜びを噛み締めながら日常を過ごし、執筆にも励みたいと思います。 長くなってしまいましたが、これにて失礼致します。 宜しければ、どうかこれからもよろしくお願いします。
9件

この投稿に対するコメントはありません