まかろんK

こんばんは! 最近レーシックをした眼の視力が落ちて来ているまかろんKです。 どこまで落ちるんだろう(´・・`) 新作イラストを載せました! 見てやっても良いよんって方はよろしくお願いします🙏 『あの頃へ』 https://estar.jp/pictures/25512476
38件・18件
こんばんわ(>_<) ええっ、大丈夫ですか!? ( ; ゜Д゜) 早めに眼科に行ってくださいね~(;´д`) あとイラストの告知ありがとうございます。 なぜか通知が来ないので助かりました!
1件4件
完全にpcが原因かと。 もう8年経つので落ちる人もいるそうです。15年保証なので再度レーシックできるらしいのですが、もうやだ 笑 怖かったもん!!← ありがとうございます(;▽;)
1件
まかろんさんのイラスト見てきましたー(*´∀`)♪ 相変わらず素敵すぎます♪♪ 楽しかったあの頃を想う切ない感じがたまらない! レーシック、してみたい。 でも怖くてできない~ 目は大切なので、お大事にして下さいね( *・ω・)ノ
1件1件
見て下さってありがとうございます! コメント嬉しいです! レーシックはやって良かったとは思いますが、少しだけ乱反射するようになり、夜のネオンが眩しいです。 目は大事ですね…… はい!気をつけます(´∇`)
1件
まかびん、こんばんは(*・ω・)/ 目の治療は、自分のはいいけど、他人様の話は怖い:;(∩´﹏`∩);: 何にせよ、お大事に! 目にいいもの沢山摂ってね~
1件1件
ハオビンは目いいんだね! 羨ましい〜 自分はね、 0.08→レーシックで1.2→今ギリギリ1.0あるかないか 気をつけます! ありがとう(´∇`)
1件
良きよーん。
1件
まかびん、大丈夫? PC使ってると視力はどうしても…… と言いながら、私は落ちなかったのが不思議で💧 今は疲れ目が激しい。 お互い目も大切にしましょうね。
1件1件
ミモブンは目も歯並びもいいのかい? ズルい!笑笑 自分は歯並びだけはいいけど、他が……笑笑 そうだね、お互い身体を大事に作戦で!笑
1件
レーシックしてたのですね! そっか…レーシックでもそんなに早く低下してくるんだあ…ブルーライトですかね? お大事にしてください(>_<)!
1件1件
8年も前なので落ちる人いるみたいですよ、視力。 東日本大震災の時に、自分は東京でしたが、長引く避難生活をされている方々を見てメガネやコンタクトが壊れたり無くなったりしたら自分はおろか誰も守れないなと。むしらお荷物だなと思いましてレーシックをしました。 怖かったですよ💦
おはようございます! 眼、大丈夫ですか( ・᷄-・᷅ )? 自分も強度近視なんですけど… レーシック怖くて出来ずにいます( ˃ ⌑︎ ˂ ) PCばかり眺めてるとかなり視力低下しますから あまり無理なさらないでくださいませ〜。 今回のイラストも、凄く素敵でした(〃ω〃)♡︎♪
1件1件
CHANELさん いつも⭐️をありがとうございます! あまりお気になさらずに😁 レーシック15年保証なんですが、落ちても再度やる勇気はないですね 笑笑 なんとしてでも食い止めないと! CHANELさんも近視ですか。 今の世の中目に優しくないですからねっ お互い頑張りましょう(健康管理)
1件
お疲れ様です…! 視力低下、PCやスマホの使用そのものより「同じ距離を長時間見続ける」のがヤバイので、定期的に遠くを見たりして休憩する事、まばたきちゃんとする事(笑)が鉄則とはわかっていますが、私も集中するといつの間にか時間が経っているのでつい長時間見続けてしまうのすごくよくわかります。 レーシックでも視力落ちる事あるって初めて知りました… お大事にしてください><
1件1件
ありがとうございます! 同じ距離を長時間見続ける(;゚Д゚)! それです! それやっています! なるほどですね〜 気をつけてみます。こまめに遠くの景色😊 レーシック、人によるそうです。 でもまだ自分も8年経って 1.2→1.0か0.9くらい な感じです。

/1ページ

8件