磯崎 薫

木花咲さん 突然のメンション、失礼いたします。 ご気分を害しましたようでしたら、即刻削除してください。 『入れ替わった美少女…』、最後まで楽しく拝読させていただきました。 ただのエロ小説だと思いきや。設定も内容も重厚で、夢中で読み進めてしまいました。 本来、レビューのほうに書き込むべきなのでしょうが… 実は今、旅行で白浜に来ております。宿泊は白良浜が見下ろせるホテルです。 白良浜を散策していたら裕樹や雪菜、あの女の子たちがここであ〜んなことや、こ〜んなことをしていたのかと思うと、身体の一部が大変なことになりそうでした。 白良浜、とても素敵なところですね。それでつい、メッセージを送ってしまったことをお赦しください。 それでは。 明日は彩浜に会いに行ってきます! 磯崎 薫
1件・1件
磯崎薫さま こっんばんは! ううう、嬉しいです。 そして、白浜に! 青い空 眩しい太陽 白良浜に沈む夕日。 胸が苦しくなる空気感。 登場した 裕樹や雪菜 美織たちが生きた場所です。 本当に嬉しいコメント 嬉しいです。 旅行楽しんでくださいね! 木花咲
1件

/1ページ

1件