ふりくみさま、こんばんは。 御礼申し上げるのが遅くなってしまいましたが、 本日も拙作「みずぎわ」シリーズ全作品に スターをくださいましてありがとうございました(*^^*) 本日、ふりくみさまからいただいたスターが 各作品35個めになりました。 本当に、ここまで長いあいだ応援していただき感謝の念に堪えません。 そして、誠に勝手ながら、 御礼コメントが駄文の繰り返しになりつつありますので、 毎日のご挨拶はここでいったん控えさせていただきたいと思います。 これまで、毎日、私のお聞き苦しいお話にお付き合いいただき、 私自身、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。 そのことにもいま一度心より感謝申し上げますm(__)m それでは、いつも応援してくださって本当にありがとうございます! 次はぜひ、新作「ほたる火」でお会いできますよう……(^^♪ ふりくみさまからいただいたたくさんの温かな応援を励みに、 今後も執筆活動に精進してまいります。
1件・2件
遊木千周先生 はじめまして。この度は連日のコメントありがとうございました。一読者の私めにあたたかいお言葉をいただき、とても嬉しかったです。私はひたすら読む専門で、毎日少しずつお話を読んで楽しんでいます。私のお気に入りの作品には、毎日ポチッとスターを送り細々と応援させていただいております。これからもステキな作品を楽しみにしております。この度はコメントありがとうございました(*´∀`)♪
1件1件
ふりくみさま、こちらこそご返信くださってありがとうございます(*^^*) そうか、初めましてなんですよね。 これまで毎日、一方的ではありましたが いろいろなことをお話しさせていただいていたので、 何だか全然初めてのような感じがしません(^^ゞ そして、改めて私の拙いばかりのコメントを 嬉しいなどと仰っていただけて感激です。 毎日、拙作を応援してくださることにも心から感謝しております。 今後も、ふりくみさまに少しでもお楽しみいただける作品を 書いていけたらと思っておりますので、 よろしかったらまた公開の際にはお付き合い願えましたら嬉しいです♪ どうぞ、先生などというたいそうなものではありませんの
1件

/1ページ

1件