切な過ぎる……( •̥ ˍ •̥ )‬
あー…。 とても共感してしまって、思わず涙腺緩みました(><) どうして、こうなっちゃうんだろう。 どうして、こうなったのに思い出だけは変わらずにキラキラなんだろう。 そんなことを、最近よく考えて胸が痛いです。
1件・2件
寺島さんはきっとキラキラした思い出がたくさんあるんだろうなぁ。 だってバンドサークルだもんなぁw 戻れない過去だからキラキラに見えるのか、自分にはよくわからないけど(青春がなかった人w) でも、出会いがあれば別れもあり、こうして人は強くなるのかなぁ(遠い目)
1件1件
返事遅すぎすいません💧 いやいや! バンドマンはキラキラしてるイメージ強いけど、実際そうでもないです。輝けるのはライブの瞬間だけですわ笑 おお!出会いと別れを繰り返して人は強くなる、そうありたいですね。わたしは弱くなる一方( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件