ご無沙汰しております(^^) ワクイです(^^) 最近、あまりお見受けしていなかったので、メッセージ送らさせて頂きます(^^) お変わりありませんか?(^^) 私はスマホを替えたくらいです(^^)@変化
・14件
和久井さん、お久しぶりです! エブの仕様が変わってから、全然使ってないんです 最近はTwitterやnoteで短歌とかイラストとかあげてる感じですよー 同じ名前でやってます 小説は公募用にPCでこそこそ書いてますけど、全然すすみません(笑)
13件
最近はモベマというサイトにコソッと投稿しています。 とは言え、エブリで公開したものを見直しただけですけどね(^_^;) 公募用の作品、途中のままずっとお蔵入りしています(^_^;) なかなか書けないなぁ(^_^;) ツイッターとかやってないんですけど、見に行きますね(^^)

/1ページ

1件