shono❤︎

続きが気になります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
響が卯木先輩に伝えたかった事が言えて その思いを卯木先輩はまるっと受け止めて くれて今後の2人の行方に目が離せません! ですが、私は欲が出てしまい 卯木先輩sideが見たくなりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) 更新する時間も更新するまでの時間も 大変だと思います。 無理はなさらず!!! ずっと ず〜っと応援してます!!! ๛ก(ー̀ωー́ก) power!!
10件・1件
shonoさーん💓 いつも拙作をお読みくださって、ありがとうございます! そしてそして、こんな嬉しい感想まで……!泣かせてくれます~゜゜(´O`)°゜ 卯木先輩も、響も、高校生らしく、真っ直ぐで完璧じゃなくてそれぞれが悩みも抱えながら成長していく姿を描けたらと思ってます。 そして二人の恋の行方も……要チェックで(/≧◇≦\)←自分で言っちゃうw とりあえず、来月末の締め切りまでに完結させる目標があるので、完結後にスター特典の形で睦sideを考えてます♪ わたしも書きたいと思ってたので(*ノ▽ノ) shonoさんのpower、しっかり受け止めましたっ!! コメント凄く嬉しかったです(о´
1件

/1ページ

1件