汐茜りはゆ

お邪魔致します。汐茜です。 お手数ですが確認お願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵) https://estar.jp/novels/25397059/viewer?page=9 ……背景の洋館ですが…素材が見当たらなく、だいぶ方向性が違うので、ダメでしたら違うモノに変えたいと思います…すみません。
・9件
こんばんは!お返事が遅くなりした……(>人<;) 拝見させていただきました。 絵はとても素敵なのですが、申し訳ないです……背景がどっちかというと宮殿感がすごく強いので、変えていただけると有り難いです。 わがままで申し訳ありませんm(_ _)m
1件8件
了解です! 考えてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
1件

/1ページ

1件