海野眞卯

(久しぶりに短編) ベッドの中で、ふっと浮かんじゃったので、久しぶりに妄想コンテスト参加してみました。https://estar.jp/novels/25512579 3000字の短編ですので、よかったら覗いてみてください。 このお話の舞台は、誰もが思い浮かべるあの交差点なんですが、そこで面白い実験を、朝の情報番組でやってて、それを思い出しながら書きました。 曰く。 「某所のスクランブル交差点から人も車もいなくなる瞬間はあるのか?」という実験です。 結果としては「あった」んですよね。しょうもない実験だけど、面白かったんですよね。見た人います? ずいぶん前だったけど。記憶もうろ覚えだけど。 最近あのあたり行ってないなあ。 ずいぶん変わったんですよね。 では。いつも読んでくださってありがとうございます(^▽^)/ 暑くなってきたけど、溶けそうになりながら頑張ります。
15件

この投稿に対するコメントはありません