天竜風雅

森久都さまより、シャイン&ロワールの素敵絵をいただきました。 森さまはエブリスタではなくて、カクヨムとpixivで活動されているため、 ご了解を得て、イラストはツイッターの方で公開いたしました。 カラビニエリの軍服を着たシャインと、大人なドレスを着たロワ子(笑)。 とっても素敵なのでご覧下さいv 中々ファンアートを頂く機会がないので、とてもうれしかったです。 (こちらより) https://twitter.com/f_tenryu/status/1154235140593217536 「ロワール号~」はカクヨムでもアップしているのですが、あちらで読んで下さる書き手の皆様には、何故かジャーヴィスが人気なのです。 不思議だ…。 誰か彼の魅力を教えて下さい(笑)。 私の中で彼の扱いは、頼りになる「お母さん」……(違)
9件・2件
拝見しました♪ 素敵ですね軍服姿。ロワちゃんも可愛い(*^-^*) ジャーヴィスさん、真面目で忠実ですよね。 シャインさんが独断専行で突っ走っても、ちゃんとついて行く…ちょっと不憫なところもありますが(^-^; 大人だし、お料理上手でいいですね。
1件1件
軍服いいですよね(笑) ドレッドキャラも軍服でどーん!て並んでいたら、もう周りが収集つかない騒ぎになりそう。 ジャーヴィスの立場は本当にシャインの抑え役。 そして、うちの作品の良心なのかもしれません。
1件

/1ページ

1件