佐野 木綿季

こんばんは!お返事が遅くなりした……(>人<;) 拝見させていただきました。 絵はとても素敵なのですが、申し訳ないです……背景がどっちかというと宮殿感がすごく強いので、変えていただけると有り難いです。 わがままで申し訳ありませんm(_ _)m
1件・8件
了解です! 考えてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)!
1件
ごめんなさい🙏お返事が遅くなりました!! お手数おかけします!よろしくお願い致します!
すみません!遅くなりました! コチラでどうでしょうか? https://estar.jp/novels/25397059/viewer?page=10 お手数おかけしますが、確認お願い致します!
こんばんは!遅くなりました(>人<;) 拝見しました!すごく素敵です! 背景もかなりイメージに近く、個人的には下の方の背景の方がイメージには近かったです! 並な感想しか言えず、申し訳ありませんm(_ _)m ありがとうございます!
1件
確認ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) とてもガッカリクオリティで申し訳ないですが、お納め頂けると嬉しいです。 また、機会がありましたらお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)!
1件
こんばんは!! いえいえ、とんでもないです!! 表紙か扉絵に仕込ませていただきますね! こちらこそ、本当にありがとうございました!! コメント頂けて、本当に嬉しかったです!! またご縁がありましたら、是非是非お願い致します!!(*^^*)
1件
返信遅れてすみません!💧 ページ確認しちゃいました(*⁰▿⁰*) ……なんかすごくスペースを取っているような気がして申し訳ない気持ちに orz 雰囲気台無しじゃないです?大丈夫です?(汗々💦 ガッカリクオリティですが描けたのは嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)!機会がありましたら、また描かせてください〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!
1件
こちらこそお返事が遅くなりました(・・;) いえいえ、そんなことないです! しおりつけて読んでくださってる方以外は、これから最初から読む方なのでみんなの目についてくれるかなぁとあそこに貼らせて頂きました。 1ページ目かなとも思ったのですが、そこで美羽ですって言ってもわからないかなと……。 がっかりだなんてとんでもないです。本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

/1ページ

8件