新開水留

こんなお願い、してもいいのかな。 そう思いながら、つぶやいてみます。 気の早い話で恐縮ですが、次回作の話。 短編を書こうとキーボードを弾いておりますと、声が聞こえてまいりました。 「おい、これは中編になるぞ」 そこで皆さんにご質問です。 1話当たりの文字数はどのくらいが読みやすいですか? 1ページで終わらない物語である以上、読み応えやストーリー進行もある程度必要だと思い、『文乃』では文字数、2500~3000程度載せています。 これは多いと思いますか? 中編作品でも、短いスパンでページ数を増やした方が良いと思いますか? 今、すごく悩んでます。 なんでも良いのでご意見下さい。500、とか1000とか数字だけでも良いので、参考にさせてください。ゲストさんでも通りすがりさんもでもかまいません。 …新開でした!
5件・4件
こんにちは!悩みますよね〜 自分はスマホで小説読んでいますので、2000文字ぐらいが読みやすいような気がします。
1件3件
こんちにわ!いつもお世話になっております❗なるほど、2000字ですね!参考になりました。ありがとうございました🙇
1件

/1ページ

1件