あかつき草子

あかつきです。 エブリスタから、書き出しレビューが届きましたー!嬉しい! 「しおり」 https://estar.jp/novels/25498022
13件・16件
書き出しレビューというのがあるのですね?嬉しいですね! いつもふっくらしたセリフまわしが独特で、あかつきさんらしいお話とマッチしてるなぁって思ってました。子供との微妙な距離感、よく伝わってきます。
1件3件
あれ?18日まで募集してましたよ。あ、でも新作で五千字以上、Twitterにアカウント持ってることって条件はあったけど。 え?私の文て、独特?! ひゃーん!オリジナリティがあるっていうことにしておくわん。 ありがとうございます😊
1件
おめでとうございます。予想通り、素敵なレビューですね。コンテストも楽しみです。
1件1件
ありがとうございます! 書き出しは、ちょっとインパクトが必要かなと思って、あの思い出の図書館にしたんです。 でも、本編の始まりは、説明調になってしまったかなぁと思ってました。それを孤軍奮闘と受け取ってもらって、はあ、良かったあと胸をなでおろしています。
1件
レビュー…良いですね…♪ 3000字ほど足りず、応募を断念! …のクツでした…♪
1件9件
それは残念。 って、5000字からだったよ。 えー沓さんだったら、すぐ書けたでしょうに。
1件

/1ページ

3件