胸キュンの展開&超クールな八雲くんのイラストから目が離せない!
綾瀬シキさんに、自分の作品の表紙絵を描いていただいた者です。 愛読している綾瀬さんの作品『ベイビーアイラブユー』の感想も書かせてください(^^)v 実は、『ベイビーアイラブユー』のトップページ開くと・・・・。 もう、表紙絵からしてステキなんです!✨(キャ~) まず、ここでハートを射抜かれてしまうんです(グフッ) 天然素材でありながら鋭い勘をもつ女子高生・小夏に、プロフェッショナル・キラーで超coolな八雲くんが、なぜかサラリと振り回されるという、この意外な展開に、いつも笑わせられてしまうのです(≧▽≦) 文章は軽快で読みやすく、読み始めるとP10くらい軽くいっちゃいます(^^) 学園ストーリーでありながら、主人公・八雲は暗殺者というこのミスマッチを、読者になんの違和感も感じさせず、ストーリーの中にグイと引っ張ってしまう綾瀬さんは、実はとんでもないストーリーテーラーなのでは!? そしてそして、スター特典「相馬八雲の日常」もあるんです(#^^#) 詳しく知りたい方は『ベイビーアイラブユー』のトップページまで! 更新が待ち遠しい~(*^^)v
2件

この投稿に対するコメントはありません