わたあめ*

空は繋がっている♪
ちゃーぞーさんと同日、ほぼ同時刻に同じ夕陽を見上げていたんだなーと嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 私のいた場所では日没寸前にピンク色の光に包まれたんです。ほんの数分で消えてしまい写真に収められなかったのが残念。
1件・4件
わたあめ*さん♥️ この写真、今週の火曜日に撮ったんです💦 こんなタイミングにアップして 紛らわしくてごめんなさい(;><) けど、同じ空を見てた嬉しさは 私も写真にコメントしようと思ってたので そう書かせてくださいね🍀 撮影した順番にアップしてるので 昨日の夕焼けは来週以降になると思いますが(^^; 良かったらまた写真、見て下さい♥️ いつもありがとうございます!
1件3件
あぁー!やっちゃった(>_<) ちゃんと日付を見ていなくてすみません…。あは、は…。 次回の写真はタイトルをよーく見てからコメントしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件

/1ページ

1件