千魚

ご無沙汰しております まったく更新できておらず、 すみません<(_ _)> 移住計画で先月から、「なろう」をウロウロしておりました 長らく読み専だった「なろう」だけど……異世界転生モノ書き放題……作品数は多いけど、何気に1ページで挫折してる作品だらけ…… ということで(^-^) https://ncode.syosetu.com/n7181fo/ 『おかん転生』←異世界食堂モノで、最終的には異世界婚かなぁ…… お暇があればそちらにもお寄りいただければと思います エブリスタは、当面、超スローペースの半読み専として活動します(^-^; やめません どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
3件・2件
さっそくお邪魔しました!! なろう自体が久しぶり過ぎて、操作方法が解らなかったお惚けさんですが、チョイチョイ伺いますね( ˆωˆ ) おかん最強説!
1件
ご足労いただきありがとうございます<(_ _)> 駄文ですが…… 篁さんみたいに「長い一つを続ける」というのを実践したくて、だったら一番読んだ数の多い転生系が良いかな、と(^-^; 好き勝手やってる感じです(笑)
1件

/1ページ

1件