柚李柑

体調良くて映画観に行けますように! 私もドラクエ観たいんですよー!ⅤとⅥが1番やりこんでましたからねぇ…。気になりますわ 末っ子とポケモン観てきましたよ。これは子供の付き合いですが。 トイ・ストーリー4は絶~対行きたいと思ってますよ! 急に暑くなかったので無理なさらずお過ごし下さいね。 私大好きなんですよ!!
1件・2件
お気持ちすごくわかりますよー、僕も大好きですからね、ちなみにビアンカですか??フローラでしたか?? 女性でドラクエとはなかなかのゲーム好きですね! ポケモンたしかにきになりますがー、ヒーローせんたいものかなぁ。
この夏は甲子園でしょう!!母校もでます!暑い夏がはじまるZE‼️
1件

/1ページ

2件