山城 木緑

おかげさまで『おりおりオリオン』完結しました。 強硬スケジュールで書いてしまったので、微妙なところあるかもです(>_<)でも、伝えたいものを書けた気がしてます。 リニューアル以来、正直落ち込んでしまったのもありましたが、やっぱり久しぶりにエブリスタで書けて良かったです(*‘ω‘ *) こんなに久しぶりなのに、読みに来ていただいた方、本当にありがとうございます_(._.)_ 素敵なページコメントをたくさんいただいた雪翅さん、嬉しかったです(*´∀`)ノ 初めて読みに来ていただいた方との出会いもあって、書いて良かったなぁと思います。 エブリスタは、なんだかあったかいです。 あんまり目立たない作者なのに、こうしてお読みいただけるのは、すごくすごく励みになってます。 これからもよろしくお願いいたします_(._.)_
13件・8件
途中までしかまだ読んでないんだ( ´∀`)後半が楽しみ!
1件1件
是非、お暇な時に後半を_(._.)_
お疲れ様でした (^^) 当たり障りなくの感想ですが、良かったです(∩´∀`∩) ホッとしました。
1件1件
ありがとうございます☆ 書いた者からすると、良いのか悪いのか分かんないので、良かったら良かったでございます(*‘ω‘ *)
1件
完結お疲れ様でした!素晴らしい作品だと思います。何と形容していいかわかりませんが、とても良い作品でした。読んでいて落ち着く作品は初めてでした。
1件1件
ありがとうございます_(._.)_ 落ち着くと言われると、かなり嬉しいです(*‘ω‘ *) 光さんのもまだ途中なので、皆さんの応募作も読みにいきまーす。
まだラストまで読みに行けてないですが、ひとまず完結おめでとうございます&お疲れ様でした☆ またエブリスタで木緑様の作品が読めてよかった。 こちらこそ、ありがとうございます(*ノωノ) 読者様は、作品を通して伝わってくる、木緑様の柔らかい優しさに惹かれるのだと思います。 誇っていいことですからねっ! 明日、時間が取れたら続きを読みきって、感想も伝えられたらいいなぁ。 そんなわけで、絶対ラストまで読みに行きますからねっε=(ノ・×・)ツ
1件1件
感想ありがとうございました☆ 書いて良かったと、改めて思いました(*´∀`)ノ エブリスタに帰ってきて良かったですよー 雪翅さんのページコメントいただけたのは本当に幸せです_(._.)_

/1ページ

4件