菊池 策

爽やかな感動!
密かに思いを寄せている南くんが励ましてくれるのに、幸せの後にやってくる不幸を恐れて踏み出せない主人公。 二人の恋の行方も気になって、グイグイとお話に引き込まれて行きます。 そんな彼女が家業を継ぐという夢のため立ち上がる姿に、強く胸を打たれました。 主人公も親友の美香も素敵な女の子ですが、何と言っても南くんが最高です! ラストはニヤッとさせられました。 何度でも読み返したくなる素晴らしい青春もの。おススメです。
1件・3件
素敵なレビューありがとうございます!! 暖かなレビューに、こちらが感動してしまいました! 恋と家業に立ち向かう話を書きたかったので、 それが伝わっていたのだなと思うと 嬉しい気持ちで一杯です(*^-^*) 僕は実際にこういう青春は送れませんでしたが(笑) 物語としてはこういった話が大好きなので、最後まで書けてよかったです。 菊池さんには最初からお読みいただいて、とても感謝しています。 あの菊池さんに読んでいただけると思うと、胸がいっぱいで 書き進めていく中での励みになりました(*´Д`) ページコメントも、レビューも本当にありがとうございました!!
1件2件
私もこんな青春も恋も経験できませんでしたが笑 だからこそ疑似体験できて嬉しかったです。 毎日の更新を追いかけながら、これぞ青春!と胸を熱くしていました。 こちらこそ素敵な小説を読ませていただき、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件