なぎの みや

赤い幻覚が付きまとう理由
ホラーという事で、苦手だけど心して拝読いたしました。 ……でもやっぱり怖い。心が挫けて何度もアプリの×ボタンを押そうとしながら、赤い夢の真実が徐々に明らかになっていくのを目の当たりにしました。 ラストは衝撃的なものでしたが、恐ろしいのは二度目に読みなおしてから。ここからはネタバレになります。 何日も夢を見る? お風呂に入っていたら? という事は智美ちゃんはもう何日もあの状態で、すでに半狂乱状態だった紅子さんは、忘れた、見えない状態でお風呂に……?(;;OдO;lll) 人が徐々に狂っていく様が生々しく表現されている本作は、正しくサイコホラー。気持ち悪さの中にも的確に積み重ねられた様々な事象がひとつに繋がるまでのミステリー的な面白さも含まれており、短編ながら大変読み応えのある作品でした。 やっぱりあゆこちゃんは天才(*゚∀゚)=3
1件・3件
なぎちゃ~ん! 感想(レビュー)を書いてくれたなんて本当にありがとう(≧▽≦) 二度も読み返してくれたの✨嬉しいよ~(^w^) これは、やっぱり気持ちが悪いよね😅 ちょっとここまで、後味が悪くなる話を書いたのは初めてで読んでもらうとどんな風に感じられるかな?と思って書いた作品だったの。 一番始めに、赤色のは血がどばっと浮かんで、「わたしが○○したの」って台詞が思い浮かんで書いたの作品でした(^o^;) なぎちゃ~ん、とても素晴らしい感想(レビュー)ありがとうね(*^^*) とんでもない、天才じゃないよ(^o^;) とんでもないけどありがとう(*^^*)
1件2件
あゆこちゃんこんばんは(*・∀・)ノ゛ 。 読むの、遅くなっちゃってごめんね(。>д<) でも怖かったよー。特に紅子さんが最後に記憶を取り戻して豹変し出すところ。実はまだ最恐の方最後まで読めてないから、今度はそっちだね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ あ、ところであのアイドル英美利ちゃん、長編になるのかな( 'ω' )? もしよかったら、私が表紙作ってもいいかなぁ? いつもあゆこちゃんにはお世話になってるし、何か私が出来る事で恩返し出来たらなーって思って(๑´ڡ`๑)テヘ
1件

/1ページ

1件