N2

優しい世界……!
 あかりさんの新作は、誠実な人の住む優しい世界。爽やかな読後感に満たされました。  色々書きたいことはありますが、主人公ジェームズ神父の人柄に、とても共感しました。そう思わない人もいるかもしれませんが、私は彼と友達になりたい(笑)  そして全体を貫く、聖クリストファーの寓話の意味が最後に胸に響きます。神を信じぬ私ですが、そう思えるなら。生きる勇気を頂きました。ありがとうございました。
3件・2件
一つ書き忘れていました。 あかりさんの作品の、誠実さと思索性が好きです。どうか書き続けて下さい。
1件1件
優しい世界、そう読んでもらえてありがたいです。爽やかな読後感を目指しました。 N2さんが主人公ジェームズ神父と友達になりたいとは…! 主人公に共感を持ってもらえるかどうかが、一番心配だったので とても嬉しい言葉です~(*´∀`*) 今回、私自身がこの話をどうまとめようかと苦心しました。 時間はかかりましたが、書いてよかったです! スターや、つぶやきへの返信もありがとうございました。大変励みになりました♪
1件

/1ページ

1件