テンタン

皆さんこんばんは、テンタンです。 明日、いつも通り朝7時に「グリードファクター Second story」を更新します。 しかし、その登場人物【リトルバタフライ】の意志を表した発言と行動。 これらが全て自分のプロットから外れた内容に仕上がっている……登場人物が動いて物語が進む展開となりました。 見直してよく辻褄を合わせられたと思いましたが、同時に【因子(ファクター)】の意味をいち早く理解した人物だったのかもしれません。 四ページ(四千字程度)更新し、起承転結などは無視しているのかもしれません。 それでもこの人物はプロットではなく、自分で動いて語ってくれました。 【彼】の意志は更新したページだけでも理解……出来るかどうかは分かりませんが、本質に触れた場面となりましたので、良ければ明日に https://estar.jp/novels/25324498 「グリードファクター Second story」 【545ページ】 を開いてみてください。 宣伝となりましたが、お伝えしておきたかったのです。 以上です。
23件・2件
テンタン様 アドックです。 (^_^) 登場人物が、予定調和から外れて動き出すという事象は、結構聞きますね。 例えば、商業で有名処では、デビルマンとかですね… (マンガですけど) …割りと人気の出た作品に、そういう事象を聞きます。 要は、キャラが勝手に動き出すってヤツですね。 現在400ページまで、読み進めてますので、リトルバタフライの話まで、もう少し掛かりそうですが、楽しみにしております。 (・ω・)ノ
1件1件
アドックさん、おはようございます(^^) 話がまとまらなくなるので結構困りますがね(笑) そうですね。勝手に動いてくれました。 どのようになったかは読んでもらえばと思います(^^)
1件

/1ページ

1件