ハナ🍀

7月28日🌠
お疲れ様です(*´ω`*) このうっくんは確かに ツンツン ナデナデ💕したくなりますね✨ まだまだ チャンスは あるのだし 小説書けない私が言うのも何ですが 公募に向けて頑張ってください🙇 来週は 表紙が描けるように整えますね🐰🐹🐹🐭💕 今、みやちゃんに 呼びすてで呼び会う中 って言われちゃっって💦 私 珠姫= たまひめ✨ って呼んでいるけど みんなに 勘違いされるから 平仮名か カタカナにしようかな😅… 珠ヒメ 珠ひめ たまひめ … タマちゃん😃 珠姫(たまひめ) ……… 暫くはこれ←にしようかな😅 暑くなったので、体調に気をつけて 御自愛くださいね~💗
1件

この投稿に対するコメントはありません