com

大人のバラード
聞かさせていただきました。 いいね入れたかったんですが、YouTubeってログイン必要なんですね💦 いや、もうね、曲も素晴らしけりゃボーカルの方の透明感抜群の声に聴き入ってしまいました!もしかしてたやすさんプロの方だったりします? ブルーノートって聞いたことあるんですが有名なライブハウスですよね、そうですか、もうやってないんですね・・・。自分も大昔にライブハウス出させてもらったことあるんですが、こんなにカッコ良く演奏できなかったなぁ〜。てか、緊張しすぎて何も覚えてないですが(苦笑)
・4件
エブリスタからはリンクが貼れないので、視聴めんどくさかったと思います。本当に嬉しいです。 私はプロではないですが、ギターはプロの方です。ボーカルは東京で歌ってるのかなあ? そうです。NYや青山にある、あのブルーノートが福岡にもあったのです。リーマンショックであえなく閉店。残念です。このライブ、老舗のジャズクラブでほぼ全曲英語のオリジナル、苦労しました。 2曲目はピアノのバラードの予定です。聞いてもらえたら嬉しいです。comさんの音楽の話も聞かせてください。 絵の方は、comさん一派のクオリティーに圧倒され、現在修行の身です。人物画、描けるようになりたいです。
3件
いやいや、コピペしたんで簡単に見れましたよ。 あんなプロの方達と混ざって演奏してたって事はたやすさんの腕前はプロレベルって事なんですね✨自分はコードも分からないなんちゃってプレイヤーだったんで、たやすさんとはレベルが違いすぎてお話になんないですよ💦 後、たやすさんの絵も十分クオリティー高いですよ? 2曲め凄い楽しみにしてます!

/1ページ

1件