Ruixia

レイスがかわいい
ファンタジー系blが好きになったきっかけがこの作品だと言っても過言ではないぐらい、炎狼の抱擁シリーズがお気に入りです! この小ネタ集を読んで気になったのはヴァイスの話かな。いつも大狼と戯れてるレイスですが、たくさんの子狼に囲まれてるのも可愛いと思います(*´∇`*)
1件・1件
Ruixia様 コメントとページコメントありがとうございました。 まさかコメントを頂けると思ってもいなかったので正直、嬉しく思うと共にとても驚いています。 レイスがかわいいと言っていただき、ありがとうございます。私も一番お気に入りのキャラなのでそう言って頂けるととても嬉しいです。 初期のレイスのヤンギレ状態からヴァルディースと出会ってツンデレになり、さらにヴァイスと戯れるようになってどんどん変わっていくのでそういうところも描いていきたいと思います。 子狼も、もう一人(一匹?)増える予定はあるのでそこもいずれ書けたらな、と…… ともかくコメント本当にありがとうございました。 よければ今後も
1件

/1ページ

1件