lady

私も見えました
やばいです。セイユさんちの仏壇のある部屋に欄間ありますか?セイユさんにお使いを頼む時におじいさん発作的にやります。すぐ発見されるので生命は助かりますが。当たらない事を祈ります
1件・5件
やだ〜(´°_°`)同じ事見えてる!まさか😱 そうです。見えたのはそこです。うちは梁みたいなのはないので(;°;ω;°;)
2件
まじでーおじいさんに用事頼まれた時は危険なので。おじいさんが言わせているのではなくそこにいるなにかです。
1件
おばあさんなんか負の感情出ているから気をつけて下さい。かなりヤバいのが出てきてる
邪魔するな!って警告きてるー。セイユさん大丈夫?老女で。気をつけてね

/1ページ

3件