天月天兎

こんにちわ〜! いつもお忙しい中、更新有難うございます! いよいよ再開ですかー!「生徒会長〜」の連載が終わるのは寂しいですが、楽しみにしてます!! チーズラーメンは、麺にチーズが練り込んであるんですか?トッピング的にチーズがかかってるんですか?美味しそうですね(*^ω^*)
1件・4件
こんにちはー。返信が遅くなりました、すみません、(´・ω・`) チーズはパウダーでしたねー。麺には練り込んでなかったかな🤔 再開とはいっても、まだまだかかりそうですねf(^_^; 『生徒会長~』はよそで完結しているのでさほど心配はないのですが、『動画~』の方はクライマックスのまま止まっているので、完結まで考えなくては……ε=ε=┏(・_・)┛ 再開の際はよろしくお願いします!
1件
「生徒会長〜」は今まさにワクワクしながら読んでます!何であんなにキュンキュンする文章が書けるんですか!?✨ ポケでも読んだのにたまりません! 「動画〜」は、短編としても、全部ひっくるめた全体としてもとても好きな作品なんで、いつまででも待ってます! ポケの方にあって、こっちに無い作品とかで、移動予定のものはありますか?調教のとか、凄く好きでした💕
1件
調教の、速攻非表示食らいましたww以前公開していたのですがww 万引き兄ちゃんが高校生にお仕置きされちゃう話はfujossy(スペルが心配)に移動してます。 ポケは広告が煩わしくて離れちゃったんですよね(´・ω・`)
1件
そうだったんですね!? えーーーー!!残念💦 レーティング設定出来るんだから、ある程度のエロさは認めて欲しいけど。エロかったですもんね✨ 確か電車の中で延々と…的な💕 私もポケは広告が鬱陶しいのと、運営がかなりいい加減だったので、少しずつ移動中です💦

/1ページ

4件