麻生璃藤

おお、リアルタイム読者の実装! しかも一列に並ぶって、すごいな! つか、これ読まれてんの!?が判って、なんかこっぱずかしいぜ!ε=(///ω///)=33
15件・9件
私も、「なぜそれ?」って言ってましたσ(^_^;)
6件
古い作品はちょっと恥ずかしいですwww でも、いきなりリアルタイムが判ったのが、私の作品では一番といっていい人気作品(笑)なので、納得は納得なんだけど。 目に見えると、やっぱり恥ずかしい。
1件
ついでに誰が読んでるか分かるとありがたいのだがww
1件
うーん、それはいいかなあ……新しい作品は知りたいかな? でも、「リアルタイムかあ」って見に行って、いきなり古い作品だったから、それはまあ、いいかな……単純に恥ずかしいだけw
1件

/1ページ

2件