倉海葉音

こんばんは、いつの間にか夏が本番を迎えましたね……。 今は長編などで忙殺されていますが、せっかくなので夏らしい短編を2つ宣伝。 「おかえり。」 https://estar.jp/novels/24899993 夏の日、東京から地元に帰ってきた青年と、従姉(いとこ)によるラブストーリー。珍しく正面から泣きを狙った作品です。 「ウイニング・ボール」 https://estar.jp/novels/25168915 野球と音楽を絡めたお話。甘酸っぱい青春物ですね。賞とは無関係に書いたのですがお気に入り。 爽やか系を2つ並べてみました。良い夏にしましょうね!
4件

この投稿に対するコメントはありません