謎の黒白団登場
ブラックホワイト団、弱そうだが、じっくり見るとだんだん不気味に。可愛いのか何なのか。武装はトンプソンサブマシンガン、通称トミーガンですね。ドラムマガジン装着で、シカゴマフィアみたいです。屋台下の吸い殻など、あいかわらず小道具がにくい。 ボンドガールかチャーリーズエンジェル風セクシースパイもいいです。対決にしては余裕のグラビアスマイル、向き合ってないですし。でも撃たれたら3秒でやられると思います。 1枚の絵にてんこ盛りのストーリー性、いつも楽しませてくれます。
1件・3件
ブラックホワイト団、ご近所の平和を乱す国際的悪の秘密組織って設定で描いたんです。(笑) 銃はおっしゃる通りトンプソンです。こんなクオリティーでよくわかりましたね、流石です! そしていつも細かいところまで見ていただきありがとうございます! たやすさんの容赦ないツッコミ、クセになりそうです(笑)
2件
もうたまりません。国際的犯罪組織がなぜご近所レベル?やられそうになると途端に愛くるしい涙目で「絶滅危惧種なんだ」とか卑怯な手で命乞いしそう。 シリーズ化決定でお願いします。
1件

/1ページ

1件