たらお

妄想シリーズ第2段でもレビュー(笑)
短編で中身が詰まってて本編をやんわりと重ねてくる辺りがさすがだと思います( *´艸)ペコメ荒らしてすみません(笑) クキくん本当に好きです!なんか出てくるキャラ出てくるキャラ全員好きだからその度に好きって言ってたら嘘っぽくなりますが_| ̄|○ ふみさんの描く登場人物は愛に溢れていて人間らしいところがたくさん詰まっているので、読んでいるとつい感情移入してしまいます。それも、ほぼ全員に(笑) 次は誰が出てくるのか楽しみです! 一番乗り出来てよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
1件・1件
|ω・)たらおさんこんばんはw 本当にまたしても一番乗りでしたねw思ったよりスター特典伸びなくて詰んでるおおきふみです_(:3 」∠)_ ペコメの力って本当に凄くて、半年以上更新を止めてた自分が嘘のようです(´;ω;`)本当に頑張れる。 クキいいですよねw イリの事ばかり気にして自分の事は忘れちゃう感じが不器用で真っ直ぐで可愛いです(*´Д`≡´Д`*) 自分が褒められるよりキャラを好きになって貰う方が嬉しくて、皆様のペコメとかで玄やイリの気持ちになって叫んでくれてたりするとそれだけで泣けます。 なんか本当に実在してるような愛おしさがあるのでw(とくにイリに関しては) 長くなっちゃ

/1ページ

1件