緋色志信

誰か、うちの冷凍庫の20kg近いしじみ、なんとかして“(´;ω;`)” 他のものが入んね“(´;ω;`)” ガリ〇リ君とか入んねー。°(°`ω´ °)°。
7件・7件
ガ○ガリ君さえ入らないって…(;´Д`) 本当に、ネットで売り捌いて良いと思いますよ(¯―¯٥)
1件1件
なんか冷蔵庫のチルド室みたいな所にも、軽く1kgくらい入ってるんですよ( ;∀;) 肉とか入らないじゃんって…( ー̀дー́ )
海に返しておあげ!! ( • ̀ω•́ )✧
1件1件
シジミとしじみ(貝)両方共ね( ・ㅂ・)و ̑̑
1件
私のちっさい冷蔵庫は、冷凍パンでパンパン…🥖
1件2件
パンのがいい〜(」゚д゚)」 しじみは味噌汁くらいにしか使えないし、捨てる部分のが多い〜。°(°`ω´ °)°。
1件

/1ページ

3件