おはこんばんにちは!ノンです! 梅雨あけだよ!となったら台風、と思ったらほぼ被害なく梅雨あけ、いつの間にか私の肌にまとわりつく75%の湿度... 汗っかきすぎる私は塾への行き帰りでシャワーを浴びたようになりますw汗ジミだけはご勘弁~不潔女には見られたくないぃ(-""-;) あのですね、いきなり本題入りますが、現在右恋の更新がぱったりで、俺ガマもほぼノータッチです。すみませんq(^-^q)←反省してます というのは私なんだかんだいってちゃんとエロ書くの初めてかもしれないので、はやいとこ巨根ちゃん(なんだこのネーミング)をひとまず終わらせたい?なに聞いてんだ。なので終わるまでは基本巨根ちゃんのみ更新です!!ありがたいことにこんなに本棚に.........♪生まれ~ては~じめ~t(( ...私実は今青空と海人が好きすぎなので、短編のつもりだったんですが少し物寂しい。 もしちゃんと終わったら、いや終わらせますけど...続編みたい人!とかやってみたいな!!なんて...反応してもらえるかな... ということなので(結局言いたいことは暫く巨根ちゃん一筋になると言うことです)、よろしくお願いします! こんな独り言みたいなのを最後まで聞いてくれてありがとうね(ノ_・。) 熱中症に気を付けて!!
7件

この投稿に対するコメントはありません