小松菜 雅楽

ついにこの時を迎えることができた…感動で胸が一杯です。 本日を持ちまして、拙著『Q -クエール-』のページビューが3000越えを達成致しました!! 始めた当初は10人読んでくれればいい方かな。 なんて思っていましたが、 延べ161名の方が読んでくださいました!! 本当に感謝してもしきれません。この場で御礼を言わせて頂きます。ありがとうございます!! …だというのに、 更新が音沙汰なしで本っっ当に申し訳ありません!! ここ最近は旅好き、というよりB級スポット巡り好きが祟って写真しかアップしていません。 それに加え、あれやこれやとピンク色の資料を読み漁っていたりと…言い訳がましい理由はいくらでも出てきます。 モチベーションが下がってそのまま休載打ちきり…なんてことにならない様に、しっかり自分を律して臨んでいく所存です。 こんな私ですが、今後ともお読みいただければ、これ幸いです。御愛読いただけるのであれば、これ以上ない位に幸せです!! 今後とも『Q -クエール-』、その他拙作をよろしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません