sutasan

私も同じ悩みを持っています。 まだコミュニティに入っていませんし、一切宣伝もせず、新着ピックアップ、新着セレクション、公式コンテストで取り上げられたことが唯一の宣伝、という状態です。。 コンテストで優秀作品に選ばれましたが、そんなに伸びるものではありません。やはり、☆チイ☆様が書かれていらっしゃることではないかと思います。 気に入った作品が伸びないと凹みますね。(^^; 「学校の床下~」はサッパリ閲覧数が増えず、前半で打ち切って完結させてしまいましたが、しばらくしてから、何が起こったのか、ほぼ毎日グングン増えています。 「青春文芸部探偵団」も閑古鳥でしたが、2ヶ月後に波が来ました。 アップしているときに伸びれば凹まなかったのですが。。 いずれ読者の皆様も気づいていただけるでしょう、と今は気長に構えています。 あまり参考にならず、ごめんなさい。
・1件
なるほどです。 当たり前ですが、やはり如何にページを開かせるかがまず勝負ですよね。 運がないだけと目を逸らすことも出来ますが、やはり数字が物語っているように私自身に問題があると考えるのが妥当ですか……。 私の作品にも波は来るんですかね。もう公開して多分一年ぐらい経ちますが。 概要など、直せそうなところを少しずつ校正して、気長に待つべきですか。 アドバイスいただきありがとうございました。

/1ページ

1件