宮地 樹

おはようございます。樹です。 梅雨明けした途端に猛暑。 完全にバテておりますヾ(´ε`;)ゝ… 熱中症も他人事じゃありませんねー。。 皆さまも気をつけて下さいませ。 さて。散々お待たせして漸く身も心も状態 突入致しました。 長かった。。ホントお待たせしました(笑) まだまだ色々あるとは思いますが(。-∀-) ここからがスタートです。 二人には切磋琢磨して頑張って貰いましょう。 連日の応援。ありがとうございます。 リアルタイム読者数が前みたいに表示されるように なり 何百人もの人がその時 読んでくださっているのを また実感出来るようになりました。 これ。ホント嬉しいんですよーっ 旧作も未だ沢山読んで頂いてます。 本当にありがとうございます😊 暑さに負けず まだまだ頑張ります。 今日の更新完了です。 では。また。
76件・8件
宮地樹様! 暑〜い猛暑の中、真司君と直人君のラブラブな熱さは大歓迎!な、私です(笑) もうね、ここまで来るまで長かった分に結ばれた時の読者様達の興奮ぶりと言ったら(笑) 私も、ヨダレもんで顔のニヤニヤが止まらんかったっすよー!!! じらされて、良かったかも(笑)ヤバイ、樹さんのドSに、ハマってきたか(笑)だって、2人の甘々が、たまらん!!! 「直人」って真司君が呼んだ時にゃー、もう、うおーって叫びながら、キュン死にするかと(笑) めっちゃ惚れるわ〜!!! あの子供っぽくて幼かった真司君が、カッコよくなっちゃって!直人君は、どんどん可愛くなっちゃうし! 樹さんの書かれるキャラ達って、みんな
3件1件
しーちゃんでめきんさま☆ありがとうございます😊 やっと。。ホントやっとですね(笑) 書いててやっとかぁ〜と思ったくらい。 ここまで引っ張る気は無かったんですけど 今となってはゆっくり近づいていかせてやれて良かったかなと思ってます。 真司と直人は過去作から跨って成長して きましたからねえ。 最初登場させた時にはこんなになるの 想像もしてませんでしたし。 皆さんに成長を見守って頂いててすごく嬉しいです。 出来るだけ丁寧に時間がかかっても進めていこうと思ってます。 これからもよろしくお願いしますね(〃ω〃) それにしても暑い。。(笑)
2件
ついに、真司と直人が〜! そして、いよいよミステリーの核心へと進んで行く模様。 周りの人達の、愛が溢れる優しさに見守られながら、成長して行く二人の姿にワクワクしています。 これからの展開、危険が伴うのでしょうか… Sですものね〜(笑笑) 毎日の更新、楽しみにお待ちしています! くれぐれも、無理なさらず、お身体ご自愛下さい。
3件3件
monrinさま☆ありがとうございます😊 やっとくっつきましたね(笑) これで本編も気兼ねなく進めていけそうです(。-∀-) 今作をオールスター総出演としたのは 真司と直人にとって周りの人達の影響は一番重要だ。と思ったからなんです。 自分だけじゃなく周りのおかげで今がある。これも大事なテーマですね。 Sぶっ込みますかねぇ。。(笑) まあまだまだスンナリはこの作者ですからいきませんが楽しんで貰えるよう頑張ります(〃ω〃) 暑いですから体調崩しませんようご自愛下さいませ。 ありがとうございます!
宮地様 毎朝の更新ありがとうございます‼️ 直人と真司の二人が結ばれるまでが長かったけど、それが二人のペースなんだろうなぁって思って楽しみに読んでました‼️ 二人の会話が可愛くて、ニヤニヤしちゃってます。それに、回りの人達にも愛されてて嬉しいです《*≧∀≦》 あの二人が成長して頑張ってるのを応援しちゃってます‼️ どんどんカッコよくなる真司と、可愛くなる直人をこれからも応援してます♥️ これから本編も進んでいくのを楽しみにしております😄
2件1件
カオルンさま☆ありがとうございます😊 長かったですね(笑)でもおっしゃる通りです。かかるべくしてかかった時間かなと思ってます。 タメ語のカップルやり取りは実は初。 楽しく書いてます(。-∀-) 二人ならではの雰囲気が出たらいいな。 これからもよろしくお願いしますね! ありがとうございます!
1件

/1ページ

3件