まあお

みなさまいつも、まあお作品をお読みいただき、また ☆ をいただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら「うそつきな人魚姫」の公開を8月いっぱいとさせていただきます。もし読了をお考えの方はお含み置き下さい。 え、理由ですか? 三百万ほしいなーって思いまして。というわけで、某コンテストで落選した時点でこっちを再度公開します。お待ちいただければ絶対帰ってくると思いますよ。どうせすぐ落選すっから。 というわけで、今後ともよろしくお願いします。下手な鉄砲ですので、とりあえず数撃っていこうと思います。(まあお)
13件・15件
300万欲しいっ\(//∇//)\ 正直で好感もてますっ笑 私も欲しいっ! ギブミーマネー \( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
3件3件
やったあ! ありがとうございます。
1件
おはようございます! まあおさん♪楽しい方ですね! 300万頑張ってください📣( •͈ ᴗ •͈ )⚐ ゲットしましたら、少し分けてくださいませ♡
3件5件
そうですね、何らか還元はしたいとこですね。
2件
Twitterとしゃべり方違うね。
1件1件
ここ、お上品な書き手が多いから猫かぶってんです。見抜かないでください > <
2件
300万は魅力的ですよね。噂の、あのコンテスト! 慌てて本棚に追加しました☆ ╰(*´︶`*)╯ ゆっくりじっくり読ませていただきますっ!
1件2件
ありがとうございます! まあでも、それの誤字とかなんやかんや、なおしたものを300万賞に公開するので、読み切れなくても大丈夫です!

/1ページ

4件