雛姫

久美様 遅くなりましたがフォロー有難う御座います。 ノロノロした更新なのですが、気が向いたらまた覗いて頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します(*>д<)(*_ _)ペコリ
・2件
コメントが遅くなり申し訳ありません。 今、何冊か読まさせて頂いております。 言葉や表現の美しさに引き込まれます 子供故の幼い純粋さと一途さと歪んだ感情が読んでいて私にはそう感じました それ故に綺麗で残酷なのかも知れませんね☺ 無理をなさらずに作品を作り出して下さい。 本当にコメント遅くてすみません。
1件
ごめんなさいm(__)m 他の方の作品と間違えてしまいました 申し訳ございません 作品は残しております。 いつか更新して頂けると思っております。

/1ページ

1件