かがみ透

生きてます🐰月末になったら仕事も落ち着いてきました。 更新していないのに、スターをありがとうございました‼️😭 忙しいせいもありましたが、『ありす紅茶館〜』が最終章近いので、「完結させたくない病」を発症してました。長編書いてると、自分は必ず発症します。早くもなんだか喪失感が💧 『J moon』あ、『みなとみらい〜』のシリーズはね、わかるんです、途中ブランクあったので本編完結までに何年かかかってますから、終わってしまう〜〜! と往生際が悪くなるのもね。 でも、紅茶館はのんびり書いて1年過ぎたくらいですし、そんなことにはならずにさっさと完結出来るだろうと思っていました。 なのに、下書きで最後まで書いてしまったらジタバタし始めてしまい……💧 そんなでしたが、絵を描く企画に参加してみたら、なぜか文章書く方のモチベーションにもつながった気がしました。 とてもいい企画で感謝しております✨ イラストコーナーに上げておきました。 https://estar.jp/pictures/25515501 https://estar.jp/pictures/25515505 それで描いた絵がコレかい⁉️ そんなもんを一生懸命⁉️ ええ、楽しかったです🎵 これで、思い残すことなく最終章に向かえます。(ホントか?^^;) 皆さんの心の声↓ 『大丈夫か、かがみ。暑さで脳をやられたな!』
6件

この投稿に対するコメントはありません