Nuno

大人への階段
のえる、というちょっと変わった少女と少年、そして主人公の恋愛もの。だけにとどまらない、さまざまな葛藤や、それぞれにいろんな事情が詰まった作品。故に、エピローグでは胸が熱くなります。 作品を彩るのが音楽であるのも心憎いです。聴くだけでなく、演奏する事で得られるものは、実に様々な感情を沸き起こしてくれます。 そして、作者様ならではの、全編を通じてのあたたかな筆運び。優しく、やわらかく、ほっこりします。 ミステリーあり(ドキドキしました)。 大人の事情あり(その後どうなったんだろう)。 これからの3人を、影ながら応援したく思います。 のえる、頑張って!
1件・1件
布さん、嬉しい感想ありがとうございます(*^^*) 実は当初の予定ではもう少し恋愛は薄めでした。(書いてる流れで幼馴染みを出したら、重要人物になってしまった笑) 文章の印象などは、自分ではわからないので、参考になります! 読んでくださって、本当にありがとうございました。これからの励みになります(*^^*)
1件

/1ページ

1件