ikachan

王子二人のファンです
ハッピーエンドが好物です。 ジェットコースター並みの紆余曲折、ハラハラドキドキ、とにかく二人が幸せになるんだ~と読み進んでいます。でも、どーしてこれ程の試練を…(涙) 美しいだけでは淘汰されていただろう過酷な現実の荒波に晒され、だからこそ最強の指導者に二人でなって理想の国作りを。出会え良かったと思える作品です。
4件・1件
ikachanさま ご感想くださいまして本当にうれしいです!遅くなってしまい申し訳ございませんっ。 ikachanさまに言われて、試練の物語だったんだ~と思いました。 ほんとに色々ありました。 人の運命を惑わす美しさが罪なのです♪ ようやく8話で陸に上がっておりますので、過酷な荒波もそろそろ終わりそうです。(本当?) どうぞ、最後までよろしくお付き合いくださいませ!! 藤雪花

/1ページ

1件