星野カンナ

ピュアで正義感の強い主人公!
読了しました! 続きが気になり、次々にページがめくれました。 面白い! そして専門職の裏側が垣間見られ、勉強になりました! 個人的に思う事は… りおちゃんは正義感が強すぎて、自分にはとても真似できない。 でもそこを理解してくれる彼氏が出来て本当に良かった(*^^*) ちょっと主人公がピュア過ぎて、もし将来彼氏を失ったら、りおちゃんはどうなっちゃうんだろう!?と勝手に心配したりして(^-^; 大団円では無いけれど、問題も何とか片付きハッピーエンドとなったようで読後感が良いです。 また、恋愛ものを書いて下さい!楽しみに待ってます(*^^*)
2件・2件
感想、ありがとうございます!!とても嬉しいです! 楽しんで頂けたなら幸いです。 理緒そんなにピュアかな? 笑 まあ、たぶん司は別れないでしょう。 そうですね。また恋愛もの書けるように頑張ります。 ありがとうございました!
1件1件
感想、上手く書けなかったです…すみません!汗 花香さんの作品を読んで、私も恋愛もの書きたくなりました。 素晴らしい作品を、ありがとうございました(^^)

/1ページ

1件