雨宮くもり

猛烈に暑いなか失礼します!お知らせです! ・8月下旬まで「掴んで揺らして」の更新をお休みします。  次回更新予定を25日に設定しましたが、あくまで予定なので前後しそうな予感。  そろそろ終盤です。 ・夏の新しい話を公開します。 「腹黒わんこの宮田くんはボクをアイスだと思っているみたい…」  熱暴走委員長×低体温ストーカーの短編シリーズ  猛暑でなんにも考えられなくなったときに見る夢のようなアホ話です。夏が大嫌いだという気持ちを込めて(笑)  10分ドラマみたいな気軽さで読んでいただければいいなと思ってます! ・「空の裂けめのような月」も今月中に更新できたらいいなぁあああ(願望) 病みすぎて暗い話、暑すぎてバグる話、好きすぎてもっと大好きな話の三本柱です。 いつも読んでくださり、スターを送ってくださって本当にどうもありがとうございます。 体調に気をつけてお過ごしください!
8件・5件
…なんていうか“青葉”が……なんですよ。うん、青葉が。青葉って。 ニュースで聞くたびにどうしても心に引っかかるので、少し時間がほしいなーと思ったので。そのためのお休みです。 名前の由来は「青葉区」なのですが「若林区」にしときゃ良かった!と、いまさら後悔!\(^o^)/
4件
くもりさん! 「掴んで揺らして」お休みされるの、そういう、ご事情だったのですね、、、 私は、青葉君と、あのニュースの青葉さんは全く結びつかなくて気付きもしませんでしたが、くもりさんは作者さんなので気になさってしまいますよね、、、 全然、何も関係ないのに、くもりさん、お気になさらずに、、、 お話の中の青葉君、私は大好きやー!!! 続きも、めっちゃ気になる!気持ちが落ち着かれて、くもりさんが楽しく作品を書いて下さる日を、お待ちしてます! あの事件は、ほんま、心が痛みますよね、、、 実は私の家の近くでして、ビックリ、ショックで、、 色々、辛い事件や、しんどい日々の中で、いつも、くもりさんの作
1件

/1ページ

1件