ナツサカスナ

【近況雑談】とらドラ!アニメいまさらながら全部みて、竜児のかっこよさが半端なくてニヨニヨしている夏坂です。こんばんは。あの作品はハーレムでも許せる主人公。  なんかこの主人公がかわいい女性キャラ全員にモテルの、納得いかないってこと良くあるんだけど、竜児はモテていい。あれは正確イケメン。  そういえばタイバニ映画見に行きましたよ。ワールドプレミアをライブビューイングで!  みなさんいきました?  パンフ豪華版の方かったら、毎週カードかわるから毎週きてね 的なカード収納ボックスついてきた。泣きたい。  おじさんとともえさんのシーンは聖域。奇麗すぎてぎゅんぎゅんした。  ばにちゃんとローズはまだツン期でした。 もっかい見にいこうふへへ  あとあと、テイルズエクシリア2にガイアスがプレイヤーキャラででるとかいう話に、もうそわそわしっぱなしです。うおお11月が待ち遠しい。はやくでろ。それまでベスペリアでおっさん&ゆーり&ふれん無双して待つ。(ヴェスぺリアだいすけ シュヴァーン隊長だいすけ フレユリだいすけ)
・1件
とらドラか、なつかしいのが来たなー(笑) 竜司のスペックは正直凄い。 ホンとに良い奴だと感心してしまいますわ。 回りの女性キャラも可愛いが、どこか残念なのがツボだったなー(笑) さて、一話から観るかな。
1件
竜児ほど、憎めないハーレムキャラはいないなーと、個人的に思います。 だってあんな優しい人いたら、誰でも惚れちゃうよ! 原作もいいですが、アニメもきれいにまとまってて、演出も素敵(特にエンディングテーマ入るところとか!)ですよねえ なんどでも見返したくなってしまいますす

/1ページ

1件