樽ミク

子どもたちが夏休みに入ったと言うのに早々に夏風邪を引いてしました。 夏風邪と侮ってはいけません。 これは熱中症なの?と思った時には、気が薄れていくなか、お空からのお迎えを覚悟しました(大袈裟です) ……喉が腫れて、高熱が出たためでした。 冬はよくなるので、気を付けているんですが、夏もなるなんて!驚きです。 幸いなこと、復活しましたが、また詳しい話は、ツンデレ~にでも書こうかと思っています。 まだ、喉が腫れて、奥がキレているため、水も飲むのもつらい状態です。 更新が遅れましても、大目に見てください。 皆様もお身体にはお気つけくださいませ。 2019.8.1 鬼の霍乱中の樽ミクより 

この投稿に対するコメントはありません