岡田朔

頬を染めて
なんだか頬を染めるだけで、困り顔からテレ顔に見えてくるから不思議です。 「今度私の家にも遊びに来てね」 「いいよ。どっちにあるのかな」 「えっと、どっちっていうと右か左でもいい?」 「いや、できたら方角で言って貰えると助かるな」 「方角……、私の苦手な言葉だわ。前を向いているほうが北だから、北かしら?」 「いや、それでいうと、君が横を向いたら方角が変わってしまうじゃないか」 「じゃあ、北はどっちなの!!」 的な? (ナニコレ)
1件・1件
「北はね、こっち♡」と顎クイで自分の方に顔を向かせて、ちゅーしたくなりますね笑 過去のエッセイ、そんなに沢山あるんですね(@o@) 私、日記は三日坊主なので、続けて書ける朔さんを尊敬しちゃいます(*^-^*)

/1ページ

1件