胡狛

こんばんは! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第4話 トリック・オア・トリート。起きてくれなきゃ悪戯しちゃうよ? 更新しました☆ 謎の美女と次郎。果たしてどこに消えたのでしょうね?というところで、次回は第5話「45秒で何ができる?♪」です! この回はBGMにミクさんの同名曲を頭の中で流しながら読んでもらえると嬉しいですw (いや、なんの関わりもありませんけどねw 自分がこれ書いてる時に「この曲可愛いなー」て思ってたのでムリヤリねじ込んだ〉 そして、ページコメント下さった方々本当にありがとうございます! リアクションもらえるのって嬉しいですねぇ☆ 執筆がんばりますお♪
2件・2件
4話もドキドキでした。なんせ最初の一行が「脱げ」ですもんね☆ 私はヴァンパイアがお供え物されていて笑ってしまいましたが...。あと、45秒でなにができるを初めて聴いたのですが、むっちゃかわいい曲でした! キミノコトヲカンガエルコト!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
趣味丸出しで書いてるので、色々ダダ漏れててすみませんw そうなんですよね。お供え物思考な町民たちw こう、土地神様みたいな? 45秒聴いてくれたんですねー!!嬉しい!! 可愛いですよね^^♪ あのダンスがまた可愛いんだww
1件

/1ページ

1件