わらべ

「ああ!しまった、洗濯機の中身を片付けるのを忘れてた!」 「なんだ、洗濯物を干すの忘れてたって?お気の毒に。この暑さじゃまた洗い直さなきゃな。かびが生えなきゃいいんだけど」 「全くだ。こんなに湿気が酷いんだから腐っちゃ困る」 「洗濯物が洗濯機で腐ったなんて!笑い話にしかならないな」 「ああ、いや、洗濯機の中身は人間なんだけどな」 そういえば彼の家の洗濯機はやけに大きい 家電の中に人間はいってたらめっちゃ怖くね?シリーズ あとはもう扇風機に首突っ込むくらいしか思いつかんけど あとは乾燥機か。電子レンジとオーブンとかね。 関係ないけどフランスのコメディのショートムービーで片付ける場所を間違えちゃった!ネタが続いて微笑ましいナァと思ってたらオーブンに赤ん坊を入れたっていう絶望鬱エンドが待ち構えててめちゃくちゃ怖かった
2件・9件
こんばんはー。 掃除中の大型扇風機(前のカバーがなかった)に頭を突っ込んで部屋中を血飛沫まみれにした私が通りますよwww(*・ω・)ノ なかなかスプラッターで素敵な光景でした。
8件
いやです怖い……はわわ、はわわ、怖いし痛いし無理です……扇風機は危ないからあんまり近寄るなって教わった私が通りまーーーーーーす!右手を上げて元気よく!通る!
1件

/1ページ

1件