【立秋の日によせて】 暑中お見舞い申し上げます。蝉の声が賑やかになってきました。 こんにちは、直田です。いつもお心遣いありがとうございます。 皆さん、恐ろしい暑さですね。お変わりなくお過ごしでしょうか? 体調を崩されていませんか。水分補給・適度な休息が必須です。乗りきりましょうね。 というわけで、8月8日は立秋でございます。雲を眺めると、秋の気配がただよいます。 さて、この度は珍しく宣伝です。宣伝係に就任いたしました( *´艸`)わたしにさせたら一番危険(´・ω・)ええどうしましょう。 長年交流のあるクリエイター仲間の卯月 集さまが、Giovanniさまのイラストを礎として、作品を公開されました。了承を得ましたので、リンクを貼らさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。また、これをきっかけにして、皆さんとそれぞれのクリエーターさまとの交流がうまれれば、双方の創作の一助となるような気がします。ただこれも感性により押しつけになってはいけませんので、ご理解いただければ幸甚に存じます。 (作品のリンク・「蒼い月が見てる」)https://estar.jp/novels/25504575 (卯月 集さまのクリエーターページ)https://estar.jp/users/4141209 (Giovanniさまのクリエーターページ)https://estar.jp/users/153009299 作品として結実したことは、とても嬉しいです。はい、泣きました。 エブリスタさんで交流しながら一つの作品が生まれるのだと、身をもって勉強させていただいています。これでもたくさん話し合いを重ねてきました。 えへへ(〃´∪`〃)ゞ 皆さん素敵なクリエイターさまばかりです。ナンバーワンよりオンリーワンという歌が流行りましたが、皆さんの才能がキラキラと輝いています。と、熱心に語って引かれること必須なので自重します。 皆さんの活躍をたくさんたくさんお祈りしています。 取り急ぎご報告まで。 乱文乱筆失礼しました。微力ゆえ不行き届きの点も多々あるかと存じますが、日々精進、邁進する所存です。ご一読くださり、ありがとうございました。                           直田麻矢子
26件・7件
夜分遅くにすいません。 お久しぶりです。 台風は大丈夫でしたか? こちらは無事でした 生まれてこんなに大型の台風は経験したことがなく、地球規模で日本を取り巻く環境が変わったのだと感じました。
直田さま、 ペコメありがとうございます! とても嬉しいです。 よい午後を! (^^)
1件5件
あきちかさん、どうぞお気軽にお呼びください(/o\) ええ、本当に情景が目に浮かびました(^^) 作業が大変だろうと思いますが、楽しいですね(^-^) 素敵な創作の時間となりますように、お祈りしています。 寒いですね。あたたかくて、お過ごしください(^-^)
1件

/1ページ

2件