零(ぜろ)

おはようございます!お世話になっております、零(ぜろ)です。 先日まで2日間推しのライブを見てきました(とても最高でした推し優勝)。そのせいで昨日は文章の最終チェックが行えず、更新はお休みしております。すみません… 本日(8/3日(土)00:00)また通常通り更新致しますので、今暫くお待ちくださいませ! 今日は余談としてルークくんとアキくんの好きな食べ物についてお話を。 アキくん→果物系が好きです。ホスト時代はよく仕事の帰りに(楽なので)皮ごと食べられる種無し葡萄を買ったりして家で食べてました。甘いものを食べるってなった時に、チョコレートケーキよりはフルーツタルトを選ぶタイプですね。果物って甘いもの摂取するには値段がチョコや他のお菓子より高くてコスパ悪いですよね…。アキくんはそこそこ稼いでいたので割と贅沢してました。 ルークくん→野菜。割と健康的な物が好きで、意外と薄味派です。バーに行くとバーニャカウダ辺りを好んで食べてます。ローストビーフだったら付け合せのポテトの方が好きだったり。人参スティックをポリポリ食べてるルークくん兎さんみたいで可愛いですよね。 という事で、以上2人の好きな物について!でした!また引き続き、皆様の楽しめる範囲でACIDⅡをお楽しみ頂ければと思います。よろしくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません